=ライブにご来場される皆様へ=

スタッフより、ライブを観に来られるお客様にお願いがございます。

お客様に安心して楽しくライブをご覧いただけるよう下記事項をご一読下さい。

尚、こちらの各事項は、必要に応じて追記・修正させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

会場内では係員の指示に必ず従って頂き、従って頂けない場合は、ご退場頂く場合がございます。

何卒、ご協力・ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

■会場での注意事項

・開演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切り頂くかマナーモードの設定にして下さい。

・開演中、ご自分の席を離れ通路に出たり、椅子の上に立ち上がったりする行為は大変危険です。
 他のお客様のご迷惑にもなりますので、必ずご自分のお座席でお楽しみ下さい。

・ライブ会場での貴重品などの管理は各自でお願い致します。
 万が一盗難の被害にあわれましても、会場・主催者共に責任を負いかねます。

・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようにご配慮をお願い致します。
 特に公演開始前また公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮下さい。

 

■会場での写真撮影・録音・録画に関して

開演中のカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による写真撮影・録音・録画行為は禁止です。

そのような行為があった場合、データの消去、機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合は退場して頂きます。

その際のチケット代金の返金や、旅費・交通費・宿泊費等の保障は一切致しませんので予めご了承下さい。

またスタッフ以外の方が、そのような行為をしているのを発見された際は、お客さま同士のトラブルにもつながりますので、

必ずお近くのスタッフまでお声掛け頂きますようお願い申し上げます。

なお開場時間、および終演後の写真撮影は禁止しておりませんが、撮影の際は、他のお客様へのご迷惑にならないようにご配慮下さい。

また、他のお客様の顔が写っている場合、肖像権の侵害となる恐れもありますので十分ご注意下さい。