トップページ > News > スターダスト☆レビュー 函館・五稜郭公演の開催について

スターダスト☆レビュー 函館・五稜郭公演の開催について

2018.09.12 News

 

北海道胆振地方中東部を震源とする地震にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

この度の地震に対し、9月17日の公演開催について、主催者の産経新聞社、企画制作のSAP、

現地関係者と協議した結果、予定どおり開催することと致しました。

今後、状況が急変した際には、改めてご案内させて頂きます。

 

尚、今回のライブが少しでも復興支援の力になればとの思いから、出演料とグッズ販売の売上金

の一部、ご来場のお客様からお預かりする義援金を、被災地への復興支援として救援金受付団体

(産経新聞社、産経新聞厚生文化事業団)にお渡しします。

 

被災された皆様には一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

 

スターダスト☆レビュー

 


 

主催者から告知開催のメッセージ

 

この度の北海道胆振東部地震にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

会場の函館市は、交通状況その他インフラも、ほぼ通常どおり稼働しておりますので、

コンサートは予定通り開催いたします。

(なお、電力事情を鑑み、会場では自家発電機を用います。)

 

また、被災されご来場できない方、やむを得ない事情のある方は、キャンセル扱いと

させて頂きます。

キャンセルをお申し出の方は、電話またはメールにてSAPまでお申し出の上、9月25日まで

チケットをSAPまでお送りください。現金書留または振込で払い戻しを致します。

 

SAP TEL:03-6912-0945(平日10時~18時)

    info@sap-co.jp

   ※件名に「五稜郭公演キャンセルについて」とご記入ください。

 

地震で被災された方々を支援するために、本公演会場では救援金を受け付けます。

皆さまから寄せられる救援金は、出演者・主催者による救援金とあわせて、救援金受付団体

(産経新聞社、産経新聞厚生文化事業団)が責任を持って被災地支援に役立たせていただきます。

 

 

 

関連動画

STARDUST☆REVUEch

ページトップへ